FPブログ

ファイナンシャル・プランナー(FP)の資格を持つ私が、本業と一線を画し、ボランティア活動として、いろいろ語ります。皆様のお役に立てたらいいな♪

スポンサーサイト

--.--.--.--

初スタメン

2005.09.16.Fri
職場の野球部に所属しています。
昨日はナイターリーグの試合が行われました。
運動神経が鈍い私は、普段は試合に出る機会がないのですが、
昨日は人数ぎりぎりの9人しか揃わなかったため、
ライトで9番。スタメン出場しました。

対戦相手の投手は速球派でした。
2打席とも凡退しましたが、惜しい当たりもありました。

身体を動かすのは、良いですね(^^)


スポンサーサイト

コメント

2005-09-16.Fri 11:41
そうなんですね。
体もしっかりしてそうなので、得意そうに見えますよ。

クロフネも最近自転車を修理に出して、なるべく自転車を使うようにしています。
ガソリンも高いですし、倹約もかねてます。
URL|クロフネ #-[ 編集]

2005-09-17.Sat 22:49
肩幅が広かったり、太ももがドッシリしています。
運動神経が良さそうなのは「見掛け倒し」です(^^;

自転車は私も好きです。
通勤に使用しているほか、近場の「ちょい用」なら
仕事上のことでも活用しています(^^)
URL|こやまぞん #-[ 編集]

2005-09-18.Sun 16:57
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
運動神経あたしも鈍いです…
というか運動音痴・・・
何をやってもダメダメですよ~
とほほ・・・
だから体を動かすのもすぐに疲れちゃうんですよ``s(・゛・;)
URL|Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]

2005-09-18.Sun 20:04
Sarhtoさん、こんばんは。
ブログ、いつも訪問しています。
ほっと一息つける場所です(^^)

運動神経鈍いと、損ですよね~

URL|こやまぞん #-[ 編集]

2005-09-22.Thu 07:25
こやまぞんさん、こちらでははじめまして!
久々の試合出場にていきなり惜しいあたりを放つとは…
素晴らしいですね!
カラダを動かすのは気持ちいいので、ボクも大好きです(^^)

FPのブログということで、
ボクもこちらでいろいろ勉強させていただきたいと思います。
ボクもFP資格を取得し、現在の仕事に少しずつ役立てておりますが、
いずれは独立してFPとして生計を立てていきたいと夢見ております。
今後のFPについて、いろいろと意見を交換できたらいいなと思います。

ボクのブログにもFPを目指す方が何名か遊びに来てくださってます。
よかったら、こやまぞんさんのブログとボクのブログ、LINKしていただけませんか?
よろしくおねがいします!
URL|たかぴー #gOiQ1czs[ 編集]

2005-09-22.Thu 20:50
たかぴーさん、ようこそ、いらっしゃいませ!(^O^)

先週の野球では、1打席目は一死二塁から遊撃への小飛球で併殺。
あと少しで中前打だったのに、ありえない展開でした(^^;

FP資格を仕事で活用なさっている
たかぴーさん、素晴らしいです。
いつかはFP活動をライフワークの中心にしたいと、私も考えています。
発展途上にある業界なので悩みは尽きないけれども、
意見交換・情報交換して、明るい未来を切り開きましょう(^^)

LINKの提案、願ったり叶ったりです。
早速張りました。
こちらこそ、LINKお願いします(^O^)
URL|こやまぞん #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

