FPブログ

ファイナンシャル・プランナー(FP)の資格を持つ私が、本業と一線を画し、ボランティア活動として、いろいろ語ります。皆様のお役に立てたらいいな♪


--.--.--.--

コメント100件の記事

2006.04.16.Sun
皆様にご愛読いただいたおかげで、当ブログ内の記事である
専業主婦による株式等譲渡所得と配当所得の税務申告実務
へのコメントが100件に達しました。
…とは言いましても、約半分は自分で書いたのですが(^^;)

当ブログの記事投稿、いただいたコメントへの回答は
余暇活動の一環として行っておりますので、
すぐに回答できない場合が多々あります。
副業や営利活動ではないことと合わせて
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------------

4月26日 追記
先日に続いて、当ブログ内の記事である
特定口座・源泉徴収あり
へのコメントが100件に達しました。
日ごろからご愛読いただき、御礼申し上げます。

コメント

とりいそぎお礼です

2006-04-20.Thu 13:37
こんにちは。株式累等でご相談させていただいたぱんだこぱんだです。
丁寧親切な回答にはホントに感謝、感謝です。
先日いたいだいた回答に対しては再度読み直し、納得、理解してから改めて返信させていただきたく、とりいそぎこちらにて、お礼申し上げます。どうもありがとうございました。
こやまぞんさんの様々なコメントを今後も楽しみにしています。
URL|ぱんだこぱんだ #-[ 編集]

2006-04-21.Fri 22:27
こんばんは(^^)

>ぱんだこぱんださん<

先日は質問いただき、ありがとうございました。

税務の知識が全くないところから必要レベルまで学ぶのは、
手間と労力を要することです。
どういう結論にたどりつくにしても、お役に立てたようで、
こちらも嬉しく思います。

今後とも表示・非表示に関わらず、遠慮なく質問してくださいね(^^)
URL|こやまぞん #OC4g.gt.[ 編集]

2006-05-07.Sun 21:07
こんばんは
どうですか調子は
一時期に比べて調子が出てきたのではないですか、
しかし相談の数が凄いですね
ただ受ける方も凄いですよ
では忙しくなる時期ですがお互い頑張りましょう
URL|chieftain3 #mQop/nM.[ 編集]

2006-05-07.Sun 22:27
こんばんは(^^)

>chieftain3さん<

お久しぶりです(^^)
このGWに休息を優先しただけあって、かなり回復したと思います。

多くの方から頼りにしていただき、大変ありがたいことです。
今後も期待に応えられるよう、いろいろ学んでいきます。
連休明けですが、すぐに切り替えて元気に過ごしましょう(^^)
URL|こやまぞん #OC4g.gt.[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

